SSブログ

自分人生至上最高にワールドカップが楽しい日々 [観て楽しむサッカー]

ワールドカップまだ一次リーグ段階なのに寝不足で朦朧として、既に6月を乗り切れるか不安なおかんコーチです。

昔もワールドカップはみていたけれど、日本代表戦を応援するぐらいで、他国同士のゲームはそれほど興味がありませんでした。

ところが、今年はもう21時になるとTVをつけて、家事をしながらみるつもりが、ついつい見入ってしまい、結局、洗濯物を干すのに2時間かかってたりする。

サッカー、面白い。。。
シュートのシーンが特に好き。
今やってるオーストラリアVSデンマーク戦は、審判もよい。
新しく導入されたVARシステム判定も面白いですね。
隣にいる息子とプレイについて、あーだこーだ言えるのも嬉しい。

人生がかわってしまったよ。
サッカーが面白い。審判やって、ルールが分かるようになって、よかった。


2018-06-21 22:43  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。